夫の居ぬ間にアレコレ。

夫が仕事でいない間に3DSからどうぶつの森ニッキ。

かぜなセバスチャン。あ、昨日は夏至でしたか。

昨日は夏至でした。よって森は白夜だそうですね。北欧か!

f:id:caramelyce:20140621185010j:plain
しかも虫取り大会とかぶり、
f:id:caramelyce:20140621185036j:plain
しずえさんから、変なメガネもらったので、つけてみた。


f:id:caramelyce:20140621185155j:plain
わたしが気になるのはセバスチャンの風邪です。でもおくすりなかった。
後で買いにいくべし。

その前にぶらぶら。

f:id:caramelyce:20140621185255j:plain
夏至!アローン夏至。あー、昨日ムスコと繋がっときゃよかった。
忘れてた。


f:id:caramelyce:20140621191236j:plain
ジェーンさんはどっかの村で大量に買い出ししたらしく、
(多分服とかだったような。)みどりのジャージを買ってくれと言ってきました。
ジェーンさん、無駄遣いはいかんよ、あ、あたしもか。


f:id:caramelyce:20140621191324j:plain
ルナちゃんは、オールナイトで遊べる体力があるらしい。
わたしは昨日、リアルで千葉にダイビングに行ってて、10時半にはねてました。
夫はもう8時くらいにソファで寝てましたが。


f:id:caramelyce:20140621191553j:plain
蚊を捕まえてやったぜ。夏だなー。昨日、ダイビングの機材の準備とかしてたら、
蚊に刺されまくったので、イライラしてたのよね。ψ(`∇´)ψ


f:id:caramelyce:20140621192023j:plain
さ、村のはいかいはここら辺で終了して、デパートでお薬を購入して、セバスチャンにあげる。


f:id:caramelyce:20140621192034j:plain
たくさん寝て早く元気になりなさいね。
って、よく夫が具合悪いときも言うなぁ。



さて、村民のチェブラチカちゃん。

f:id:caramelyce:20140621192550j:plain
ネットで見てたら、リセットさんの入り口があいてるときがあるんですってね。
夜9時くらい?あいてなかったけど。まだ時間が早かったな。


f:id:caramelyce:20140621192928j:plain
チェブラチカちゃんもセバスチャンのお見舞い。

f:id:caramelyce:20140621192943j:plain
へー。こんなこと教えてくれるのね。
お薬をは1日いっかいなのか。

夏至を楽しまず、セバスチャンの具合だけが気になった日でした。

あー。ダイビング、どっかあったかいところ行きたいねってオットくんと話してた。
サイパンでもいくかー。

近いしさ。