夫の居ぬ間にアレコレ。

夫が仕事でいない間に3DSからどうぶつの森ニッキ。

セバスチャンがかぜ

先週金曜日、ちと間を開けて平和な森へ。
そしたらセバスチャンが風邪でした。

f:id:caramelyce:20140620141527j:plain
かわいそうなセバスチャン。
おばさんがお薬をあけるからね。
セバスチャン、目つきが悪いよ。

f:id:caramelyce:20140620141859j:plain
早く良くなるといーね。


f:id:caramelyce:20140620142112j:plain
そしてふみたろ。
梅雨のベタベタはわたしも嫌いよ。
髪留め衝動買いしちゃったし。
今髪伸ばしてるからさー。
スポーツの汗はステキよね。そしてそのあとの酒がうまいよねっとぉー。

f:id:caramelyce:20140620142308j:plain
ルナちゃんとこ行ったら、わけのわからないコメントをいただきました。
いや、来ないよ。
つーか、また変な機材で顔が隠れてるから。配置が悪すぎでしょっ!


f:id:caramelyce:20140620142404j:plain
おっさんとこ行ったら、おっさんがセバスチャンのこと、気にかけてた。
こんな住民思いなところがぐっとくるわ。

金曜日は仕事が忙しいけど、
ランチタイムに森に逃げ込むわたくしであった。
そして残業だー。
Ω\ζ゜)チーン