夫の居ぬ間にアレコレ。

夫が仕事でいない間に3DSからどうぶつの森ニッキ。

サッカーっておもしろいんだね

週末はなかなか森にて現実逃避ができる感じではなかった。
サッカーって面白いんだなって知った日曜日。
で、その後ちょろっと行ってきました。平和な森へ。

f:id:caramelyce:20140613144657j:plain
チェブラチカちゃんは初リセットさん
リセットさんが、森での正しい遊び方を教えてくれます。諸行無常の響きあり。ぇ。


f:id:caramelyce:20140613144723j:plain
やっぱり立入禁止だったんだ。(´・ω・`)ショボーン

さてさっき。

雨が降っていた・・。
f:id:caramelyce:20140616211840j:plain
ふみたろう、あなたはいつもトレーニングしてなさい。あ、あたしもだけど。


f:id:caramelyce:20140616211907j:plain
この傘・・。野生ね・・。


f:id:caramelyce:20140616211927j:plain
ジェーンさんの傘はおしゃれです。さすが。女子力の塊。


f:id:caramelyce:20140616212148j:plain

え。ルナちゃんも野生な傘ですか。どうやら流行っているらしい。
トトロの傘だね。