夫の居ぬ間にアレコレ。

夫が仕事でいない間に3DSからどうぶつの森ニッキ。

リセットさん払い終わったよ。

お気楽村民チェブラチカ。
今日はビューティサロンへ。

f:id:caramelyce:20140611105711j:plain
むかしむかしのあゆっぽい。
かわいーじゃないか!

f:id:caramelyce:20140611105931j:plain
キラキラしたふみたろう。
もちろん依頼はきっちりしてきました。
なんでこの子は目が白目しかないんじゃい。
でもスキなの。

ことぶきさんに呼ばれてるって毎回言われるので行ってみました。
f:id:caramelyce:20140611111701j:plain
あぁ。ことぶきさんだ。チェブラチカちゃんははじめまして。
明日から南の島に行けるらしいです。



では村長。今日は村長、金策に廻ります。大人は色々大変です。
とりあえず持ってるものはすべて売る。
でも結局お金が足りなくて(リセットさん用)、貯蓄してたところから出したよ。
完済しましたよ。
大人ってヤダ。世の中やっぱりお金なの。(´・ω・`)ショボーン


f:id:caramelyce:20140611171036j:plain
ジェーンさん、また難しいこと言うわね。


f:id:caramelyce:20140611171527j:plain
お金がないなら出稼ぎだ。出稼ぎ久々だなー。久々すぎてこの河童の歌とかぜんぜん聞きたくなかった。


f:id:caramelyce:20140611171835j:plain
サメ!


f:id:caramelyce:20140611174324j:plain
マンゴー・・じゃないやマンボー。


いや、実は、大物釣ったことなかったのです。いつも音出さないでプレイしてるもんですから、
音大きくして釣ったら釣れたよ!やったー。
マンボーは、去年だったか、シーパラで見てきたのね(本物)。
かわゆいねー。
サメは来週末、ちょっくらダイビングでサメだらけスポットに潜ってきます。
楽しみじゃ。


f:id:caramelyce:20140611181129j:plain
うーん。久々魚釣るのにハマってたらこんなバッジをもらいました。
もっと前にもらうべきものだよね。Ω\ζ°)チーン


f:id:caramelyce:20140611182016j:plain
一応「やったー。」

そんな感じで本日もゆるーくやってました。

しかしながら、、、
明日大人買いしたエッセイが届くのでどうぶつの森できるかな。できたらいいな。
やりたいな。


あ、明日リセットさんができるので!

村長、いいかげんビューティーサロンいかねば。
あしたこそ!