夫の居ぬ間にアレコレ。

夫が仕事でいない間に3DSからどうぶつの森ニッキ。

昨日のできごと

オハヨウゴザイマス。昨日会社でランチタイム中、お弁当食べつつオフィスでチェブラチカちゃんと遊んでました。
チェブラチカちゃん、やっと夏服でーす。
今どきでしょ!
上ガラ。下ガラ。ナウでヤング。

f:id:caramelyce:20140610141851j:plain

大好きふみたろう、
f:id:caramelyce:20140610142043j:plain
なんの噂を広げて欲しいんだっけか、すでに忘れました。

f:id:caramelyce:20140610142248j:plain

ちょっくら商店街のほうへー。久々にティファニーちゃんに会った。
このこ大好きだったな。
もちろん、チェブラチカちゃんははじめまして(放置プレイだったから)。

f:id:caramelyce:20140610142643j:plain
あぁ、もうクワガタさんの季節でしたか。夏なんだねー。
この眉毛娘がーぁ!

f:id:caramelyce:20140610142811j:plain
なんの噂か知らないけど、みんな噂好きね。わたしは噂はあまり好きじゃない派。
どーせつまんないおばはんですよ。ぷん。

f:id:caramelyce:20140610143344j:plain
初めて役所に連れて行ってあげました。じょうろもらった。
でもマカロン村はきれいな村条例みたいなのにしてっから、じょうろがいらないライフなのだ。
とか言いつつ、もらっときますかね。
っていうかまだ寝癖?



さ、村長に変わります。とうとう、リセット監視センターを作ることにしました。
そしてまだ寝癖。

f:id:caramelyce:20140610144226j:plain
場所探す途中で、ジェーンさんを発見したので、話しかけたら怒られた。
(´・ω・`)ショボーン


f:id:caramelyce:20140610144413j:plain
で、村のいっちゃん北側のはじっこにリセット監視センターを作ることに決めました。
お値段が高いですね。

f:id:caramelyce:20140610144508j:plain
お、お金がない・・。
出稼ぎに行くか・・。
現実の世界でも、出稼ぎは儲かりますね。夫も出稼ぎ期間はけっこう稼いでくれます。
危険な国に行ってほしくないので、出稼ぎはなるべく行かないで欲しいのですが。
つーかリアルライフが今サイコーに金欠。ピンチ。
なのに、昨日中谷美紀のエッセイを大人買いしてしまった。
BOOKOFFで。)
そしてあゆの新曲をiTunesで買ってしまった(250円)
お金がないときってどうしてこんなにブツヨクがすごいんだろ。
Ω\ζ°)チーン


気を取り直して、セバスチャン。探されてた!

f:id:caramelyce:20140610144554j:plain

どいうやらうちに遊びに来たいみたいです。おいで!
走って行こう!と言われたので、Bダッシュだ!
f:id:caramelyce:20140610144623j:plain

ついた。
f:id:caramelyce:20140610144642j:plain
いらっさいませ。


f:id:caramelyce:20140610144716j:plain
そっかそっか。築100年でも大丈夫とか?それは家か!


そしてなんもない物置小屋につれてったら、
f:id:caramelyce:20140610144950j:plain
f:id:caramelyce:20140610144954j:plain
筋トレか・・・そんなんもいーかもね。
わたしもセバスチャン並に、日々トレーニングしてますが。(ジムでね。)


ゴミ箱を見つけたセバスチャン。
f:id:caramelyce:20140610145145j:plain
f:id:caramelyce:20140610145150j:plain
なんかいつの間にかヒーローにされた。セバスチャンのヒーローならいいかもね。えへ。

そして、
f:id:caramelyce:20140610145229j:plain
スクワットしに帰っていくセバスチャン。

あたしも昨日はプールに行きました。今日はセバスチャンに負けないように筋トレとヨガ!とちょっと走ろっと。