夫の居ぬ間にアレコレ。

夫が仕事でいない間に3DSからどうぶつの森ニッキ。

まだ寝癖。

チェブラチカちゃんのおうちです。

f:id:caramelyce:20140608110835j:plain

昨日借金返済がんばったので、お部屋が大きくなりました。
まだ殺風景ですが。


f:id:caramelyce:20140608111203j:plain
f:id:caramelyce:20140608111208j:plain

こいつ、ほんとカワユイ。
男の子のこういうキャラスキ。
体育会系もスキだけど。
もんじゃくん、久々よね。


f:id:caramelyce:20140608111805j:plain

ダイスキなセバスチャンも、チェブラチカちゃんは久々だったみたい。
村長はセバスチャンちに入り浸りですが。


そして、またダイスキなジェーンちゃん。
かゆいらしいー。
のみだ!

f:id:caramelyce:20140608111908j:plain
f:id:caramelyce:20140608111931j:plain

ジェーンちゃんはレディです。
のみの件、恥ずかしがっていました。


さて、村長。
ジェーンちゃんに会って、彼女の引っ越しを無事留めた。ジェーンちゃん、行かなくてくれてよかった。


f:id:caramelyce:20140608115735j:plain

もんじゃくんか誰かに、ルナちゃんとこに贈り物届けてって頼まれたので、ルナちゃんちまで。

お月さまが邪魔でルナちゃんが見えない。


f:id:caramelyce:20140608115824j:plain

見えたっ!


f:id:caramelyce:20140608124336j:plain

はいっ!
昨日、チェブラチカちゃんとシェアして使いたい道具置き場のお金払ったので無事完成。
久々にマイデザインいただいて、タイルを敷きました。
タイルかわゆい。
ありがとうございます。


さて、今日もこんな感じでゆるーくやってます。
まだまとまりがないんだけど。
ゆるーくやります。

思えば、一昨年、夫が半年の駐在に向かった日の次の日くらいにどうぶつの森が届き、夫が帰国しても、ゆるーく続けてます。

あー。平和。
夫は今日は桃鉄やってます。

夕方からプール行くのにー。