夫の居ぬ間にアレコレ。

夫が仕事でいない間に3DSからどうぶつの森ニッキ。

チェブラチカちゃん

カロン村の村人、チェブラチカ。
ずっと前からいたけど、放置プレイ。

f:id:caramelyce:20140607165307j:plain

みんなに久しぶりー!的なこと言われつつ。

f:id:caramelyce:20140607165340j:plain

ふみたろう、やっぱり大好き!チェブラチカちゃんのこともよろしくね。


f:id:caramelyce:20140607165359j:plain

なんと、ジェーンちゃんとは、5か月ぶりだそう。


f:id:caramelyce:20140607165447j:plain

新人さん。パセリちゃんの後にやってきた。パセリちゃーん。えーん。さみしいよぉ。
なんかこのひと、眉がつながっているし。
名前は可愛いよね。アイリスちゃん。


f:id:caramelyce:20140607165510j:plain

まぁ、よろしく。アイリスちゃん。


f:id:caramelyce:20140607165727j:plain

さて、チェブラチカちゃん。
まだおうちがいっちゃん小さい状態です。(放置だったから。)
とりあえず借金を返そう。
39800ベル。懐かしいねー。このお値段。
しかもお金がないからまだ冬服を着ているよ♪


f:id:caramelyce:20140607182103j:plain

お金がないなら労働だ!
フルーツ採るぜ。釣り竿を持ってない(!)もんだからひたすらフルーツと、採った石と、岩叩いてゲットしたお金。
ビバ労働。


f:id:caramelyce:20140607182700j:plain

よーし。売るぜ売るぜ。
アルパカ夫婦の店の在庫がないのが気になるところだが、今日はチェブラチカちゃんに集中。


f:id:caramelyce:20140607182820j:plain

無事、借金返済。大きいお部屋にしてちょっくらお部屋づくりを久々楽しもうかと思います。


f:id:caramelyce:20140607183002j:plain

久々ライブハウスによってみた。ししょーがいた・・。
微妙にししょーのキャラって好きじゃないんだよねー。なんとなく。
でもこれから少しかまってもらうことにします。
暇だったら。

今日は土曜日なんで、おうちで夫とぐーたらしてたんだけど、
チェブラチカちゃんを見て、夫が、「あ!新しいお友達だ!」と言っていた。
まえからいたんだよー。きみはなんも知らないね。Ω\ζ°)チーン



で、頼りの村長に交代。いろいろお仕事があります。
村長、まだ寝癖。

f:id:caramelyce:20140607183830j:plain

f:id:caramelyce:20140607184102j:plain

囲いを作りたいんだよねー。
チェブラチカちゃんと色々モノをシェアしたくて。

しずえさん頼んだ。

まぁこちとら村長なんで資金も潤沢。ささっとお金を出して明日完成。
大人の余裕。
あー、現実もこうだといいのにね。(´・ω・`)ショボーン


f:id:caramelyce:20140607184522j:plain

ほっとひといき。
で、大好きなセバスチャンのところに遊びに行ったら、海の魚が欲しいって言われた。

f:id:caramelyce:20140607184543j:plain

釣ってやったぜ。スズキを!
そこがしょぼい。



うーん。久々、じっくりどうぶつのもりやったなー。
夫がドンキーをwii uでやってるんで、ゲームやってても文句言われないっていう。

来週はインスパ横浜に3DS持ち込んでやろうかと思っています。
そしてじっくり遊ぶぜぃ。

どうぶつの森はやっぱ平和。
平和がイチバン!ね。