夫の居ぬ間にアレコレ。

夫が仕事でいない間に3DSからどうぶつの森ニッキ。

雪だるまの季節です

今年もまたやってきましたぉ。
雪だるまの季節でつ。

さ。がんばって作ってこ。

f:id:caramelyce:20131213150818j:plain

雪がつもってきて。
気合いがはいりまつ。
女子会か!

f:id:caramelyce:20131213234710j:plain

そういえば、こんなオッサンうさぎが引っ越してきました。
遊びに来てくれたしー。

f:id:caramelyce:20131216143329j:plain

ゆきだるママ出来た♪ステキに作ったの。

f:id:caramelyce:20131216143552j:plain

ふみたろうが、ポージングしようっていうからパチリンコ。大好きふみたろう。
カワイコチャン。うちの夫キャラ。すきすきー。

f:id:caramelyce:20131217142422j:plain

ゆきだるまも作れた。

f:id:caramelyce:20131217142939j:plain

なんか画面にいっぱい住人が集まったので記念にパチリ。
ジミーはうざいから切れちゃってもいいやっ。


あといっぴきー!と思ってたら、ゆきだるまん作ってなかった&、酔っぱらいのため上手にちびすけ作れなくて、
ママをまたつくっちまいました。

f:id:caramelyce:20131219095017j:plain

はい!
さっき出来ましたよ。ちびこ。
さー!ゆきだるまんを作って完成なるか?
がんばるぞー。

そういや最近3DSのバッテリーなくなるの早いなー。
Ω\ζ°)チーン
3DSLL欲しいかも。

じゃがりこめんたいクリーム朝から完食してやったぜ。今日は寒いなぁー。